73frog.



遅くなりました・・・

IMG_5343.jpg

微々たる金額となってしまいましたが、
one dayの売り上げの一部を義援金として振り込んだご報告。

これからも、何かの形で出来るといいな~

IMG_5344.jpg

裂き布のポットマット。
だんだんお家らしくなってきたと思いません~?
柄違いを何個か作ってイベントに持って行けたらな~と思ってます♪

いよいよ明日・・・

いや~、毎度毎度のことですが、前日にあたふたしている7mileでございます。
とりあえず、作った物たち。

IMG_5075.jpg

キーケース、いっぱい。
頑張ったぞ。
お好みのん見つけてね~

IMG_5074.jpg

裂き布で編んだポットマットや、コースター。
ポットマットは秘かにおうち型。
次男にはお鍋っていわれたけども。

IMG_5084.jpg
IMG_5086.jpg
IMG_5083.jpg

麻ひもバッグ3種類。

その他、沢山のお買い得な手作り材料も大放出で~す (笑)


それから、おわび。
makiちゃんが、風邪でダウンのため、予定していたパンが焼けなくなりました。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。

そのかわりに、kanちゃん先生が、パンを焼いて来てくれます。
なんせ滋賀からはるばる来てくれるので、
10時には来られないと思いますが・・・

予定では、
スナックバー(クリームチーズの入ったスティックタイプのパン)
田舎風くるみパン
水玉チョコパン
の3種類です。

・・・水玉チョコパン?
う~ん、気になるぞ・・・

そんな方は、ぜひ明日、遊びに来てね~♪←うまい?



パン・焼き菓子メニュー

7mileです。
久しぶりにこっちのブログに記事書きます。

あ、あっちも久しぶりにしか更新しないね(笑)


31日は今のところ晴れマーク!
どうか、雨だけは降りませんように...

食べ物部門のメニューです。

今回もパンはすべて100円。
みんながんばって焼くよ~

チーズケーキパン
ぼうしぱん
クロワッサン
ベーコンミニ食パン
ウィンナーチーズベーグル
以上ゆきぱん

ストロイゼルクーヘン(そぼろ状のトッピングののった甘いパン)
カレーベーコンロール
ヨモギあんぱん
以上まきパン

スイートポテトパン
シナモンロール
チョコチップパン
くるみパン
フォカッチャ
フロマージュ(チーズのパン)
ラスク
以上7mileパン

パンの画像は、あっちのブログ(click!)の下のほうに載せています。
よかったら、見てみてね~

カフェ・フィーユさんより
焼き菓子2~3種類
パウンド(ノーマル・チョコ)

もしかしたら、他にも助っ人現るかもしれません。

あくまで予定ですので、当日かわっていたらごめんなさいね。
ほら、寝てしまったり・・・とか
材料足りなくなったり・・・とかね。

これしそうなん、私だけだネ。

それでは、みなさんお楽しみに~

Hirari's StyleおうちショップEVENT

7mileで~す♪
ひらりさんでのイベントに向けて、作ったものです。

IMG_0823.jpg

IMG_0848.jpg

二つとも麻ひもで編んだ小さいバッグ。
携帯とお財布入れてちょこっとお出かけ用に。

IMG_0859.jpg

麻ひもで編んだバッグにドイリーと革タグで
ちょっぴりおめかし。

IMG_0875.jpg

小さいエコクラフトのかごです。
一つ一つ少しずつ違いま~す!
当日は、こちらにスノーボールクッキーを入れて
販売しますね~。
クッキーを食べたあとは、ぜひぜひ小物入れに使ってね☆
携帯入れにしてもいいかな~。

パンは、作っていくパン少ないくせに、
おもいっきりナツヒナさんとかぶってしまったので、
くるみパンやめて、オレンジブリオッシュにしようかな~とか思ってみたり。
当日のお楽しみに!?

IMG_0847.jpg

そうそう、場所の許す限りused雑貨もお安く出品しますね~♪

それでは、29日月曜日お待ちしています!
晴れますように・・・。
詳しくはコチラ・・・Hiraris style

おうちシリーズ

7mileで~す!
いよいよ、one day shopです。
天気は、晴れそう~よかった!

いろんな人から、楽しみにしてる~って声を聞きます。
本当にただ単に楽しみにしてるだけ・・・ではない限り(-。-;)、
沢山の人に来ていただけるのでは?
と非常に楽天家なわたくしです。・・・が何か?

 ・・・

おうちシリーズ、作ってみました。
いろんなサイズ、デザインです。


IMG_0414.jpg

ちなみに、まん中の小さいおうちの中身は…

IMG_0426_1.jpg

ちょうどハンコが入る大きさだよ。
カンガルー君、おうち入れなくて、ごめんねごめんね~

 ******************************

最終決定メニューをお知らせしま~す。

焼き菓子・・・パウンドケーキは、ミルクティー、ココナッツ、フレッシュオレンジの3種類
        クッキーは、プレーン、くるみの2種類

kanちゃんのパン・・・黒糖ナッツ、チーズとウインナーのバトン、チーズとクランベリーのバトン

7mile・・・食パン、うぐいす豆パン、チョコチップ白パン、チーズスティック、ラスク

ちなみにkanちゃんパンは、11時頃到着予定で~す。


それから、7mileのThanks価格の作品、
結局・・・編みシュシュにします!

でもって、全ての作品、いつもより気持ばかりお安くしま~す!


それでは、皆様おまちしてますね~♪

次のページ

FC2Ad

まとめ

