73frog.



とうとう明日

明日は73 frog. one day shopです。なんとか天気になりそうなかんじで良かったです。

今まさに追い込みの準備してました。余裕をもって準備すればいいのにいつもぎりぎりです
毎回ちゃんとしようと思うのにダメな私です・・・

ぎりぎりに出来たりかちゃん人形の洋服です。
IMG_0302_convert_20110530212858.jpg

銀魂

今、子達とハマっている物それは・・・・少年ジャンプ。
特に私が好きなのが銀魂とワンピース。
セブンイレブンで銀魂の一番くじがあるというので早速GO~
するとフィギア2体もあったちゃいました
IMG_0276_convert_20110526230548.jpg


テンション上がりまくりで家に帰ってすぐ本棚に飾りました

レジンパーツ作りました。ネックレスにして31日のイベントに持っていきます。
IMG_0295_convert_20110526230627.jpg

麻ひもかばん

日曜にうちの姫二人と映画見に行ってきました。
作品は「名探偵コナン沈黙の15分」です。
すごく混んでいてビックリ。いつも、結構すいてる映画館」のはずなのに・・・
映画はすごく面白かったです。コナン君すごいわ~。見ていて思わず拍手してしまいました
麻ひもかばんとりあえずひとつだけ出来ました。
IMG_0260_convert_20110425200000.jpg
作るペースが遅いのでもう少し早くできるようにがんばらなくちゃ

久しぶりの作品

久しぶりにフェルト作品です。
ずっと前から頼まれていたチケットホルダー。
やっと手渡すことができました。
IMG_0247_convert_20110404222220.jpg
ひもをつけて首にかけて使います。
うちの娘たちにも頼まれたのですが、いつ出来上がるのかは不明・・・
コンサートまでに出来たらいいかなぁ

秋・冬バージョン

IMG_0497.jpg
ピンクから紺色にネイルをチェンジしてみました。ずっとしてみたかった水玉にリボンです。
すごく気に入ってます。
だんだん派手になっているような気が・・・でも、爪がきれいだとなんかウキウキします。

IMG_0498.jpg
ピンの在庫が少なくなってきたので、すこし追加しようかと作ってみました。
くるみボタンはヘアゴムにします。
ちょっと写真ではわかりにくいですが、レースモチーフにパールを
つけてるのですが、可愛いです。自分でいうのもなんですが・・・
気になった方は明日のイベントにもって行くのでみてください。
次のページ

FC2Ad

まとめ

