73frog.



Bicul市~♪

昨日は2ヶ月に1度のお楽しみ~Bicul市でした。
今回は7mileちゃんもsayoちゃんも来られないので、M.frogちゃんがお店に~。
ワタシもちょっとは手伝いましたよ

で、ステキなものをめっちゃお買い得でdaysさんで購入したので、夜はおうちの片付けに没頭
そんなとき、長女が、「おかあさ~ん、リッキーなんか熱いで!!」とあわてて言うので、熱を測ってみると、38度~めっちゃ元気なんだけどね~。
今日は伊勢丹にキティちゃんが来るから会いに行く~っていっちゃんが楽しみにしているけど、微妙~だね・・・。はやく治ってほしいな~。

話がそれましたが、Biculさんに、次のイベントのフライヤーを持って、
ka*kkaさんと、b☆styleさんが来られました~。
Image048.jpg←ステキでしょ??
たくさん頂いたので欲しい方、見たい方はお気軽に声をかけてね~。
幼稚園や学校のお友達には配る予定ですが・・・。
73もBiculメンバーとして、少し参加させてもらえるのでうれしいなっっ
詳しくはka*kkaさんのhp、blogでupされま~す。

そして、昨日はBiculさんに、めっちゃお世話になりましたぁ~。
いろいろ気を使ってくださってありがとうございました。ほんとにステキな方です~。
yamtocoさんにも優しくしてもらって、感激でございました。
yamさんは癒しのオーラがでてる気がします。tocoさんは元気なオーラが・・・。
またよろしくです~。
RiRiKoさんに、水着のお話思い切ってできたし満足~。
緊張して、何話したか覚えてないくらいです・・・

みなさん、ありがとうございました







次のページ

FC2Ad

まとめ

