73frog.



シンプル~。


こんばんは。
とても久しぶりにこの形のバッグ作りました。
Image063_20090829195804.jpg
グラニーバッグ。
とてもシンプルにどんなお洋服にも合わせやすい!!デニム生地です。
tetecoco市に持っていくつもりです。
どんな市になるのか・・・。
とっても楽しみ

今日はど~しても行きたいと娘2人がうるさいので、今年最後のプールに行ってきました。
Image064_20090829200024.jpg
雨だし、寒いし・・・。
めっちゃ人少ない・・・。
で、あまりの寒さに耐えかねて1時間ほどで帰ってきました←入場料もったいない
でも、少しでも泳げて、スライダーもすいてて、子供は満足のようで、良かった

明日は7mileちゃんとM.frogちゃんとフリマに出店しま~す
次のページ

FC2Ad

まとめ

