73frog.



ありがとうございました。

26日は「しあわせの道しるべ展」でした。
写真ないのですが・・・。詳しくはひらりさんのblogで
お買い上げいただいたお客サマ、ありがとうございました~。
今回もひらりさん、スタッフのみなさまありがとうございました~

私もひらりさんのお店、ナツヒナさんのパン・・・楽しみたかったな~。

そして、次回のイベントは・・

5月28日(金)73frog. one day shop
場所・・・ながおかスタジオ

参加ご協力shop・・・「ナツヒナパン 」 「b☆style」 「ka*kka
           その他にも新しいことが決まり次第コチラでお知らせします~。
           楽しいイベントにしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

さて、そのイベントにむけて・・・
試作!!Image1391.jpg
130cmのブラウスで~す。う~ん・・・分かりずらいですが、肩フリルです。
しかも小花柄なんで、めっちゃラブリー
試作なので、長女に着てもらいま~す。
サイズ展開もして用意できたらな~っと考えてますっっ。


次のページ

FC2Ad

まとめ

