73frog.



初映画!!

夏バテしてませんか~??
今日もめちゃ暑い1日でしたね。

こどもたち夏休みだし、映画を見に行こう!!とゆうことになり・・・
でも3才のチビくんは映画館に行ったことがない・・・
途中でうるさくしたらどうしよ暗いし泣いたらどうしよ
と、不安いっぱいだったのですが、2人の姉たちはすっかり映画行く気マンマン
で、新しくできた「イオンモール京都」へ。

私とチビくんは「トイストーリー3」が見たかったのに、
姉達の意見におされ、
       DSCN1766.jpg
に決定
心配だったチビくんは、予告が始まった途端「コワイ
・・・・やっぱりね・・・・
だって、予告映画がめっちゃコワイやつだったんだも~ん。
(アリエッティ観に行ってるんだし、小さい子も観てるって分かって~)
でも、仮面ライダーの予告が始まった途端「もうコワクない
・・・・よかった・・・・
本編始まってからもず~っといい子で安心

アリエッティ、なかなかおもしろかったです。
ワクワク感もあったりして。
でも、私が思ってた展開にはならず、「あ、違うんや・・・」ってちょっと残念

「トイストーリー3」も絶対観たいな~。

次のページ

FC2Ad

まとめ

