73frog.



春~夏に・・・

長女にワンピを作って欲しいとお願いされ、
二人で、どんな形がいいのかな~っと考えながらたどりついたのが・・・
コチラ↓
SSCN2035.jpg
エプロンみたいなワンピ。
ヒッコリー地なんだけど、分かりにくいなぁ。
春~夏にむけてどんどん着てほしいな~

それにしても、うちの長女さんは、4月から5年生なのに、
まだ身長が128cmしかない・・・
今まではあんまり考えてなかったけど、最近になって大丈夫??と・・・。
せめて、あと20cmは伸びて欲しいけど、女の子だし、そろそろ止まるのかな・・
元気だし、いいんだけど、将来、服で苦労するよ・・・

あとは、ちびくん用にパンツを何枚か縫わないと~っ!!

あっ次女さんは、あんまり私の作った服を着てくれませ~ん
スカートもはかない、同じ服を繰り返し着たい、絶対おへその上までズボンを
グイ~ンとあげて、言い出すといろいろあるこだわり屋さんですわ・・・
次のページ

FC2Ad

まとめ

