73frog.



ありがとうございました!!

こんばんは。

onedayshop終了いたしました~。
私は幼稚園の遠足に行ってしまったので、10時~の様子は聞いただけで、
あんまり分かってないんだけど・・・
たくさんのお客サマに来ていただいたみたいで、
ほんとにウレシイです

パンなんて、あっとゆう間になくなっちゃったみたい

いつもいつもですが、
足を運んで下さったお客サマ、
参加してくれた、arbre*さん、ka*kkaさん、b☆styleさん、カフェフィーユさん、
        パン焼いてくれたyukiちゃん、遠くからkanちゃん(会いたかった!!)、
        頼もしい助っ人hちゃん
        今回も駐車場&駐輪場を貸してくれたお友達、
        そして長岡スタジオさん(やっちゃんありがと~
みなさま、本当にありがとうございました

そして今日はビクルさんで、最後のビクル市がありました。
2ヶ月に1度のお楽しみだったので、さみしい気持ちですが、
それ以上に、感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました

で、で、で、今日の様子を撮ってないんです・・・

自分でもびっくり!!
開店前にカメラ持ってウロウロしてたのにな・・・

73、次回の出店は、長岡天神駅近くのパスタ屋さん「vincolo」さんのイベントに参加させていただきます。
6月8日11時~14時

Biculさん、yamtocoさんも出店されますよ~
よかったら遊びにきてくださ~い 
次のページ

FC2Ad

まとめ

