73frog.



今年も・・・

残り1日になってしまいました・・・。

いろんなことがあったな~~。

我が家は年末にバタバタといろんなことが・・・

まず、月曜の夜からノドに違和感があった私。
しっかり風邪ひきさんに・・・。
久しぶりにしんどい風邪でした。

そして木曜には旦那さんの両親、兄家族と買い物に行っていたら、
旦那さんが相手をしていたはずの末っ子リッキーが迷子に・・・

そしてその夜リッキーがふざけていたら、テーブルの角にノドを強打して、
チアノーゼがでて声もでないのが10秒くらい・・・。
その後わ~~んと泣いてみようとしましたが、
全く声が出ず・・・。
ノドをあまりにも強打するとこうなるのか・・・。
搾り出そうとするけど、全くでない。
5分後くらいに、「お・・か・・あさん」すごいかすれ声で言ってくれました。
でも、かすれ声も小さいし、病院か???とちょっと考えちゃいました。

結局1時間たってもかすれ声は治らず・・・。

でも、表情はよくなってきたので、一安心。

大好きなメロンソーダ&焼肉もノドを通った様子

翌日もかすれてはいるけど、だいぶ声はでてきました。

あ~~~びっくりした。
あ~~~よかった!!!

ほんとに何があるかわからないです・・。

*****************************

来年はどんな1年になるのかな。

やりたいことはたくさんあるけど・・・。

リフォームで、いろんなことを見直せたし、

実践しないと。

でも、こんなの集めたりしちゃいます・・・
sewing 090
ビン詰めのマヨネーズ

ビン・・・有効活用できてませんが・・・笑。


そんな感じで、

みなさま、よいお年を~!!
次のページ

FC2Ad

まとめ

