73frog.



やっぱり・・・。

こんにちは。

インフルエンザ流行ってるね~。
A型が流行ってると思ってたのに、我が家にはB型が・・・。
でも、すっごい軽くてよかった。
今日は2年生の次女のクラスは学級閉鎖です

先週幼稚園の役員決めが・・・。

なんとな~~く当たる予感がしてた私。
だって、そのてのクジははずれたことなし!!
ここ2年連続で役にあたってます。

で、出かける朝、自転車で行こうとしたら・・・
なんとパンクしてました
ふんっ朝からこれかよ~~~!!
絶対ひいちゃうなってそのとき思ったのでした・・・。

案の定見事にひいちゃいまして、
「副会長」に・・・

でも、覚悟ができていたからか、
思ったよりも悲観的になることもなく、
楽しむしかないな~~と思ってるのでした。

まっ身近なお友達の励ましのおかげもあるんだけどね~~。

みんながそれぞれの励まし方をしてくれて、優しさを感じました・・・

こうゆう時こそ何にも考えずにミシン!!

sewing 095
リッキーのパンツ。

ニット地だし、暖かいかな~~。

あまりにも寒いし、
遠赤外線とかなんとか書いてある靴下を5足くらい買っちゃいました~~。

今週も寒いみたいだから、気合いれて、乗りきろ~~。
次のページ

FC2Ad

まとめ

