73frog.



イベント終了~~♪

おはようございます。

昨日は長岡スタジオさんでのイベントでした~。

朝はお天気もよくって一安心

昼前からお天気は急変しましたが・・・

open前の様子を少し・・・

DSC_0064.jpg
パンコーナー
openから30分で完売しました~。
DSC_0066.jpg
たくさんの帽子~~。
形も色もいろいろあるし、みなさま迷ってらっしゃいましたね~。
たくさんお嫁にいきました
DSC_0065.jpg
73ブースを正面から・・・。
アクセサリーは裏にあったからうつってない・・・
作るのが楽しかった「ちびさいふ」が完売しててウレシイ~~
また作れる~~。
DSC_0067.jpg
こちらはka*kkaさん。
いっつもかわゆいよね~~。

で、なんと・・・・
とっても素敵だったb☆styleさんを撮り忘れた~~
ごめんなさい・・・
tsu-yuちゃん、とってもきれいなまきまきワイヤーだったね・・・。
なんだか前よりおとな~な感じになってたし
ブログはコチラです~。

ほんとに毎度のことですが、
みなさまありがとうございました。
ka*kkaさん、b☆styleさん毎年忙しいのに出店協力してくれてありがと~~。
駐車場、駐輪場のご協力ありがと~~。
やっちゃん、いつも、あれ貸して~~、これ貸して~~なんてわがまま言ってごめんね~~。
洗濯して返すから(個人的すぎるやろ!!)

ほんとにたくさんのお友達、お客様にきてもらって感激でございました。
「わぁ~~きてくれた~~」って感じでございました。←そのままやんっ
お天気がお昼までもったのもうれしかったし。

今年は反省するところが個人的にたくさんあったし、
来年もできたら、もっと楽しくしたいな・・

さ、今日はお休み。

畑いって、衣替えしよ~~

次のページ

FC2Ad

まとめ

