73frog.



育ってる!!

こんばんは。

今日は畑ネタを。

いつもは畑に行くのがあまり乗り気ではないチビくんを連れて畑へ・・・。

つくなりすぐ、畑のおばあちゃんにカブトムシのペアをもらう。

おばあちゃんが「今そこでとってきてん。」と言いながら両手にカブトムシ・・・。

めっちゃスゴイやん・・・

虫が大の苦手なチビくんと、男の子はみんな虫好きだと思っているおばあちゃん・・・。

そこはチビくん気を使ったのか「ありがとう」やって・・・(笑)。

帰り道で、「○○くんにあげたらいいわ」・・・やっぱりね・・・。

さてさて、お野菜たちは・・・

DSC_0084.jpgナス~~~。今日は2個収穫できました。
DSC_0089.jpgさといもの葉っぱの上に水滴・・・キレイ
DSC_0088.jpgパプリカ。奥のほうに小さいのが・・・。
DSC_0087.jpgかぼちゃのつるがのびてきました~。

こんな感じで、夏野菜たち育ってきてます!!





次のページ

FC2Ad

まとめ

