73frog.



ビンコロ市終わりました

昨日は、vincoloさんでの手作り市でした。
sewing 069
↑かわいいステキなパスタ屋さん。

今回の出店者さんは・・・
sewing 065
↑biculさん。
相変わらずステキなお方で、トークも楽しいです~~。
お店も超かっこよく、マリメッコのクッション・・・欲しかったな。

sewing 067 sewing 066
↑Admiratif!さん。
私にはかわいすぎる~~ってくらいのアクセサリーたち。
大人カワイイって方にぴったり!!だとおもいま~す。

そして、73のお店↓
sewing 068
こんな感じで出店しておりました。

それにしても、いいお天気でよかった~~。
いつも遊びにきてくれるお友達、お買い上げしてくださったお客サマ、
出店者のみなさま、ビンコロさん、どうもありがとうございました~。

次回のビンコロ市は、11月9日です。

そして、次回の73の出店は、
10月29日一里塚幼稚園フリーマーケットです。

よければ、遊びにいらしてくださ~い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/517-4288105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

