73frog.

スポンサーサイト


ありがとうございました。

おはようございます。

11月とは思えない気温・・・。
寒いのキライだから、ちょっとウレシイけど・・・。

29日は、幼稚園のフリマに出店していました!!
私が到着したのは、もう12時過ぎてたから、人出もおちついてて、ゆっくり店番
朝はバタバタだったんだね~~。みんなサンキュー

73に遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

次回イベントは・・・
11月9日・・・vincolo市(ちょっと未定・・・)
11月17日・・・・irohouseさんの市
です。
あと、フリマをちょこちょこ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やってしまった~~~出来事

ベーグル好きな私・・。
昨日の夜、焼いてから気付いた・・・。
1つ失敗があったことに~~ガ~~~ン
DSC_0013.jpg
色が・・・悪くなっちまいました・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/522-4353aa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

