73frog.



17日は。

こんばんは。

ガラシャ祭りの日のフリマ、楽しかったな~~。
賑わってたし。
やっぱりフリマ楽しい^^。

17日は、iroHouseさんでの市に参加します
7mileちゃんのパンも楽しみ~~。
場所が分からない方はお気軽に聞いてくださいね。

作ったモノは、
sewing 076
bag.
最近この形好き

今、思い描いている作ってみたい形のbagがあって・・・。
試作してみよ~。

さっきの出来事・・・・
洗面所で、チビくんがお水を出して遊んでた。
「やめときや~」と2回言ったけど、全然やめないし、
真剣に、「やめなさい」と怒ってみた。
水遊びは終わり、30分後くらいに、
「さっきはゴメン・・・」と泣いて謝ってきた~~~。
や~~~ん
「お母さんもきつく言ってごめ~ん」←え~~!!ほんま甘いしby姉達・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/528-f389f3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

