73frog.

スポンサーサイト


いろいろ。

こんばんは。

あ~~寒い。
冬ほんまに苦手です。
タイツ→ズボン→靴下2枚・・です、もうすでに。
真冬どうするん~~??

同じく寒さに弱い次女さんの強い希望で、こたつ購入
届いたらこたつから出ないだろうな~~。

イベントもひと段落したし、作りたかった家のモノなど作りはじめようかと
思っていたのに、いきなりの思いつきでやりたいことがでてきて、
作業がすすみませ~~ん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ・・。
昨年から委託でお世話になっていたirohouseさん、
来月から、委託をお休みすることになりました。
73メンバーそれぞれ忙しくしているし、
私にもちょっと、いよいよ時間の余裕がなくなってきたので・・・。
考えてそうすることにしました。
1年間、ありがとうございました~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろクリスマス
そろそろ年賀状も
時間の経つ早さにびっくり~~。

コメント

そっか~ 1年間頑張ったね~ お疲れ様!!今年もあと1か月を残すのみ!! まだまだ忙しいよね~ 体きをつけて頑張ってね!! また楽しみに作品待ってま~す!!

  • 2011/11/23(水) 21:22:02 |
  • URL |
  • miyuki #-
  • [ 編集]

miyukiちゃん、
ほんとに早いね~。
しかも、年末に大仕事をすることになるとは・・・。
分からんもんやな~笑。

  • 2011/11/25(金) 06:05:39 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

みんな、子供の成長とともに、ちょっとずつ、忙しくかわってくるよね。
うちも、小学校みんなバラバラで、今年は、keyちゃんも本部やし、ka*kkaの出店が久々に会える機会なのだけど、その出店の日でさえ、なかなかだもの。

今年はガラシャや、花子百貨店も行けずじまいだったなあ。

ホント寒くなってきたよね。
九州生まれで寒さに弱いので、わたしもヒートテック2枚重ね、毎日タートル着用よ。
あー、早く冬終われー。

  • 2011/11/27(日) 16:57:45 |
  • URL |
  • yutin #-
  • [ 編集]

yutinちゃん、
お久しぶり~。
みんな忙しくしてるのね~。
ほんとに、keyちゃんにもしばらくお会いできてないわぁ。
yutinちゃんもお仕事もあるし、
なかなか動けないよね~。
またイベント一緒したいね~。

ほんまに寒いなぁ。
冬は大の苦手やわ(T-T)

そうそう、つもろーさんで
リフォームするよ(^^)v

  • 2011/11/28(月) 00:48:05 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/530-911e459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

