73frog.



できてきた!!

こんばんは~。

いやぁ、リフォーム。
思ったより大変。
そんなに変える感じではないんやけど、
差し入れ用意したり、仕事行ったり、しかもせま~~いとこで寝泊りやし。

でも、なんとか来週の水曜あたりには、普通に住めそう

前記事から・・・

sewing 080
収納建具の枠ができて・・・

sewing 081
壁ができてきました

そして、
sewing 082
玄関もこんな感じで、
もともとあった下駄箱は撤収~~。

明日は、廊下(短い・・・)&和室のクロス貼りだそうです。

それにしても、クロス悩んだ~。
「めっちゃ決断早いですね!!」ってビックリされたけども・・。
私にしては、悩んで決めました!!

かる~~く冒険しちゃったかも・・・。

貼ってみて、キャーってなったらどうしよ・・。
家族の誰にも相談も報告もしてないし、しかも、明日私いないし

まっそれも楽しみってことで~^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/532-59eba7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

