73frog.



それにしても・・

今回のリフォームで感じたこと・・・
物が多い。
普通に片付けしてても、ものが多い~っと思って、
いろいろ捨てることになるんだけど、
今回はさすがにすごかったです・・・。
ゴミ袋合計30袋くらいでたんじゃないかな・・。
燃えないゴミをあわせると・・・・恐ろしい
使ってたもの、全くつかってないもの、ちょっと手放したくなかったもの・・・
いろいろありましたが、この際エイっと捨ててしまいました。

で、

同じ生活を送ってると同じことの繰り返しなんで、
「いらないものを増やさない!!」
徹底したいと思ってます。
特に服ね・・・

クロスの続き・・・

トイレのドアに続き、子ども部屋のドアを・・
sewing 084
色違い~~

ドアをあけると・・・
sewing 085
小さいドット~

工事は金曜までの予定なので、
またそれから片付けだな~。

コメント

ドット、ドット、水玉一杯ですね~
全体像はどんなのか
楽しみにしてますよ~
しかし、ゴミ沢山でましたね。
古いレトロなモノ、ゴミにしてませんか~?
古いモノ好きなので・・・

  • 2011/12/08(木) 10:46:50 |
  • URL |
  • eiko #L6yAYe3.
  • [ 編集]

eikoさん、
ほんと、ドットが多い~。
ドットと花柄が好きなことに気付いたリフォームでもありました^^。
古いモノ・・・。
中途半端な古さばっかりなんで、
レトロ・・・とは違うものばっかです・・。

  • 2011/12/08(木) 21:51:55 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/534-936c9617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

