73frog.



よし~~っ!!

あけましておめでとうございます~。

年始はゆっくりしまくりました。

体はなまけることを覚えてしまい、ダラダラしすぎてしまった・・・。

でも、もうそんなことを言ってはいられない~~。
動かないとっ!!

そうそう、新しくできた八幡のコストコ。
やっと行ってきました。
尼崎よりちょっとせまく感じたのは私だけかな・・。
で、新しいお気に入りを見つけてきました。
sewing 092
スタバのコーヒー
勢いでコーヒーメーカーを捨ててしまった私にはかなりツボです。
義姉に教えてもらい、即購入

あとは、いつもの洗剤やら、パンやら、余計なもの・・笑。
今回もお会計でびっくり

****************************

さてさて、
10日は、山崎で、十日市です。
ちょこちょこ作ってます。
sewing 091
巾着ちゃんたち。

あとはあったかバッグなど・・・。

多分、みんな始業式かな??

寒いですが、遊びにきてくださ~い。

コメント

明けましておめでとう。
昨年中は本当に色々とお世話になりました。
こんな私ですが今年もどうぞよろしくね。
(水曜日いつもながらごめんね・・・。)

おじいちゃん帰ってくるかもです。
身内にお世話が必要な人ができて
改めてchieちゃんの仕事の大変さと必要性を実感してます。

仕事も家事も趣味も何だか全部こなしている
chieちゃんにはいつも脱帽です。

十日市の日、予定では旦那さんがお休みだから
行きたいな~と思ってます♪

  • 2012/01/06(金) 23:58:23 |
  • URL |
  • rina #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。
いつも忙しそうだから、お正月ゆっくりできて良かったですね。
コストコ行ったのね~私も12月二回行きました(笑)
そうそう、尼崎よりは規模が小さく、平日は試食もほとんど無く(ここは重要)あれ?って感じでした。年末は試食も結構あり、試食に並びました(´▽`*)アハハ
行くとついつい買って、お会計でビックリですよね~冷凍庫パンパンです~

今年もどうぞ仲良くしてくださいね~
10日市・・・行った事ないのですが、水無瀬駅の近くでしたっけ?

  • 2012/01/07(土) 07:59:18 |
  • URL |
  • うさぎんちゃん #-
  • [ 編集]

rinaちゃん、
あけましておめでと~。
今年もよろしくね。

おじいちゃんよかったやん。
色んな人や制度を使いながら、乗り切ってほしいな~って思ってます。

十日市、午前中は私もいるはずやし、
よかったら来てね♪

  • 2012/01/07(土) 13:08:57 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

うさぎんちゃんさん、
あけましておめでとうございます~。

やっぱり尼崎より狭いんですね~。
あたってた!!
私もついつい買いすぎて、同じく冷凍庫パンパンです。
そうゆうことも含めて楽しいんですけど~笑。

十日市、JR山崎の近くです。
近くのレストランタガミさんでは、
7mileちゃんがパンをだしてますよ~。

  • 2012/01/07(土) 13:11:37 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

今年もよろしくね~ 早速ショップなんだね!! マラソン大会までは練習に集中しなきゃと思いながらも昼寝三昧。心身ともにp疲れやわ。。若さにはたちうちできないっ。。今年は若返りあとダイエットにがんばるよ~(笑) コストコ 混んでなかった?? またお供させて~。ココアを飲んで癒してるよん。 

  • 2012/01/07(土) 23:05:08 |
  • URL |
  • miyuki #-
  • [ 編集]

miyukiちゃん、
ほんまマラソンすんの~。
頑張ってやぁ。
そやねん、いきなりイベントやし、楽しみやわ。
寒そうやけど^^;
コストコ、また一緒に行こうな(*^^*)

  • 2012/01/08(日) 14:06:39 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~
今日は十日市で出展中ですね、
うちはやっと今日から新学期で
行ってくれたけど、お昼には帰ってきてますわ・・・
コストコ結局まだ行ってないよ~
やっぱり余計なもんまで
買ってしまうんですかね(笑)

  • 2012/01/10(火) 14:42:42 |
  • URL |
  • eiko #L6yAYe3.
  • [ 編集]

eikoさん、
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくです。
今日は十日市・・・寒かったです~。
そうそう、コストコ、余計なもの、かなり買わなくなりましたが、やっぱり買っちゃう・・。また行って感想聞かせてくださ~い。

  • 2012/01/10(火) 20:36:44 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/539-6415e31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

