73frog.

スポンサーサイト


つらいなぁ・・

寒いです~

今日は起きたら雪が積もってるんじゃないかと思ったけど、
そうでもなく、ほっとしました・・・。
雪に慣れてないし、積もるとあせります・・・。

寒いと、行動力半減・・・
外にでようと思わない、自転車に乗りたくない、こたつからでたくない・・・。
ナマケモノです^^。

食欲はあるんですけど・・・笑。

インフルエンザ、きてますね~~

いつ我が家にくるかとドキドキです。

予防接種してるのになるってゆうのが納得できない・・。

とにかくできる限り予防しないと・・・。
しんどいもんね。

sewing 094

お気に入りです。

アロマポットでとかすだけ。

コメント

どう?

その後子供ちゃんたちも元気かしら?
うちの幼稚園は続々と学級閉鎖。
ショウのクラスも時間の問題かな・・・。
そしてついに今日、モモのクラスが学級閉鎖で月曜はお休み。
おかげさまでうちの子供たちは元気なんだけどね。
それでも戦々恐々です。
週末はバレエ以外は引きこもり決定!(苦笑)

  • 2012/01/27(金) 22:31:05 |
  • URL |
  • あすか #kEawCMz.
  • [ 編集]

あすかちゃん、
インフル、なんと、いっちゃんがB型になったんよ。
でも、全然元気!!
インフルって気付かないくらいやで~。
注射のおかげなんかな~。
あすかちゃんちも気をつけてね~。

  • 2012/01/28(土) 20:37:55 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

インフルエンザ流行ってますね
うちの家族全員今のとこ
大丈夫ですがchieさん一家は大丈夫でしょうか?
私は今日突然鼻水が出だして
もう杉花粉が飛んでるのかと
病院に行ってきたら
鼻かぜでした~
これ以上酷くならない様にしなくては・・・

画像のアロマポットで溶かすだけのものって
何でしょうか??

  • 2012/01/30(月) 10:42:48 |
  • URL |
  • eiko #L6yAYe3.
  • [ 編集]

eikoさん、
うちは、次女がインフルBになってしまいましたぁ・・・。
でも、熱も低いからあんまりこわくなかったです。で、チビにもうつって、今日は2人でお休みです。
Aが流行ってるって聞くのに、Bになるなんて・・・。

アロマポットでとかすやつ、
いい香りなんです~。
うまく言えないけど、石鹸みたいなかたまり・・・です。
何個か買って、ブレンドが私の好きな使い方です~。
ちなみにハンズで買いました!!

  • 2012/01/30(月) 16:51:43 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/541-17d40315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

