73frog.

スポンサーサイト


やっぱり・・・。

こんにちは。

インフルエンザ流行ってるね~。
A型が流行ってると思ってたのに、我が家にはB型が・・・。
でも、すっごい軽くてよかった。
今日は2年生の次女のクラスは学級閉鎖です

先週幼稚園の役員決めが・・・。

なんとな~~く当たる予感がしてた私。
だって、そのてのクジははずれたことなし!!
ここ2年連続で役にあたってます。

で、出かける朝、自転車で行こうとしたら・・・
なんとパンクしてました
ふんっ朝からこれかよ~~~!!
絶対ひいちゃうなってそのとき思ったのでした・・・。

案の定見事にひいちゃいまして、
「副会長」に・・・

でも、覚悟ができていたからか、
思ったよりも悲観的になることもなく、
楽しむしかないな~~と思ってるのでした。

まっ身近なお友達の励ましのおかげもあるんだけどね~~。

みんながそれぞれの励まし方をしてくれて、優しさを感じました・・・

こうゆう時こそ何にも考えずにミシン!!

sewing 095
リッキーのパンツ。

ニット地だし、暖かいかな~~。

あまりにも寒いし、
遠赤外線とかなんとか書いてある靴下を5足くらい買っちゃいました~~。

今週も寒いみたいだから、気合いれて、乗りきろ~~。

コメント

お見事~なくじでした。応援するからね!!かわいい坊ちゃまのために楽しんでいこうね~。 ほんと流行りすぎっインフル。毎日びくびくしてるよ~。 マスク大活躍!!ありがとうね!! 洗濯しても縮まないね~。 
かわいいし!!お洒落感覚で使えます!! また 大人用よろしくで~す!!

  • 2012/02/01(水) 20:30:04 |
  • URL |
  • miyuki #-
  • [ 編集]

miyukiちゃん、
インフルエンザ、思ったより幼稚園では流行ってなくてよかったね~。
上の子がなると、下もなるって感じで広まるかと思ってたけど。
クジ、ほんまにひいたな・・・汗。
9年目やし、しゃあないわ。
会社にもちらっと話したから、ちょっと気が楽になったよ。
いろいろありがと~。

  • 2012/02/02(木) 06:15:19 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

なんと、今年最初から、当たり年なのだねえ。私も、あともう少しでお役目終わりやけど、一年前、なんとなーく予感したような気がする。
くじ運のない自分を呪うしかなかったけど、今となっては、神をあきらめさせるくらいの、ぜったいならないぞ!って念じる気持ちが弱くて、神につけこまれた気がする^^;
こいつなら、いけるんちゃうか?って。
いろいろ大変な一年やろうけど、体調壊さないように、かわいいR君のためにがんばってね。
B型かぁ。知ってる中では、今年、初かも。

  • 2012/02/02(木) 10:44:08 |
  • URL |
  • yutin #-
  • [ 編集]

yutinちゃん、
おひさしぶり~。
そうなのよ、まさに、神につけこまれた!!
だって、あたった時の台詞まで考えてたからね~笑。
でもでも、リッキーのために、お世話になってる園のためにできる限りがんばるよ~。
そうそう、B型なのよ~。
火曜~金曜まで学級閉鎖やで~。
この冬は寒いもんね~。

  • 2012/02/02(木) 12:32:52 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

ご当選おめでとうございます^^で。。
よく無いよね(笑)

でも、chieさんなら絶対チャキチャキっとこなしてしまえそうですものね!
私は絶対足手まといのゴマメ^^;;

何か楽そうで可愛いパンツ♪
ウチの下の子もこんなパンツ大好き^^です。

インフルエンザ、こっちも流行中!
chieさんもお気を付け下さいね。

  • 2012/02/02(木) 22:20:10 |
  • URL |
  • terumi #-
  • [ 編集]

terumiさん、
こんにちは。
ほんとに見事にご当選~ですわ^^;
1年間楽しみます(*^^*)

パンツ、
やっぱりニット地が楽なんですよね~。
喜んでくれてます。

インフルエンザ、気をつけましょうね~。

  • 2012/02/04(土) 15:52:36 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/542-e7af7af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

