73frog.



なんだかのってきた!!

こんばんは。

寒い寒いと毎日文句ばっかり言うとりますが、
こたつにもぐってますが、
ろくに動きませんが、

ミシンに1度むかうと・・・。
何だかのってきて、サクサクと裁断し、ちょろっといろいろ作ったりしております。
sewing 096   patternbysnowwinng
ゲームポーチ。
DSがはいって、持ち運びにいいよ~。
4つも作っちゃったんだよね~、調子にのったよ
この調子だと、もっと作ってしまいそう・・汗。

パンも、のんびりと焼いております。
sewing 097
バターのせて、砂糖をパラパラっとするのが、我が家の最近のはやりです~。
そういえば、今月のパン教室のメニューはなんだろな~~

コメント

頑張るね~ 私もそろそろミシンやろうかな~
パン教えて~ 白パンも!!こねこねしよっ。 

  • 2012/02/07(火) 20:52:33 |
  • URL |
  • miyuki #-
  • [ 編集]

miyukiちゃん、
ミシンはストレス解消にはピッタリ(^^)v
久々に洋服も作ろうかと思ってるよ。
白パン、つくろ~d(⌒ー⌒)!

  • 2012/02/07(火) 21:16:37 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/543-9d3a28da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

