73frog.



はまってます・・・。

最近スコーンにはまってます。

いろんなレシピや、お店で売っていたらほぼ必ずお買い上げ。

いまのところ№1は、サークルKのなっつのはいったやつかな~。

あまりサクサクしすぎず、適度にしっとりが好みです~。

レシピでは、なかしましほ さんのきなこと黒ゴマのスコーン

DSC_0031.jpg
ぱぱぱっと作れておいしいし、体にもよさそうやな~。

でも、なかしまさんのレシピ、こつがいるのかな・・・。

簡単なんだけど、難しい・・・

生クリームの入ったレシピも好きなんだけどね~。

コメント

スコーン大好き。
でも最近全然お菓子作りに
熱が入らなくて何にもしてないな~
簡単なレシピ程難しいって
あるよね・・・
私もサークルKに買いに行こうか・・・

  • 2012/03/10(土) 10:41:34 |
  • URL |
  • eiko #L6yAYe3.
  • [ 編集]

eikoさん、
スコーンおいしいですよね~。
そうなのよ!!簡単そうで、難しいの~。
耳たぶくらいに??どれくらいよって感じです~。
サークルkね、何種類かあるんですよ。
大好きで、いつも買ってま~す。

  • 2012/03/10(土) 21:36:51 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/551-313c514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

