73frog.



ありがとうございました!!

おはようございます。

二日間のfuwariさんの自宅shop、
ばたばたして、みなさんにお世話になって、ありがとうございました~。

fuwariさん、疲れがでてませんか~??
本当にありがとうございました

あっ写真ないんですけどね・・・。

みなさん、かわいいお店でしたよ~。

さ、次は73のイベントが5月29日にありますよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のおやつ。

lento_20120429140219.jpg
蒸し器の中のプリン
いろんな作り方で、研究中~。
今回はちょっと蒸し過ぎちゃったなぁ~
我が家の優しい子達はオイシイって言ってくれたけど・・・。
納得いかな~い

コメント

おつかれさまでした~。

chieさんのポーチもやっとゲットできて♪
嬉しかったです^^
早速使ってます。

73さんのイベントも頑張って下さいね!
何とか遊びに行かせてもらいたいな・・って思ってます。

プリン。食べたくなりました。

  • 2012/05/04(金) 14:23:21 |
  • URL |
  • terumi #-
  • [ 編集]

terumiさん、
ほんとにありがとうございました~。
かわいいおうちでうらやましい限りです。

準備、片付け大変じゃなかったですか?

そうそう、73イベント、
よかったら来てくださいね~。

お疲れ様でした~。

  • 2012/05/04(金) 21:43:27 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/563-39be92c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとうございました!!】

おはようございます。二日間のfuwariさんの自宅shop、ばたばたして、みなさんにお世話になって、ありがとうございました~。fuwariさん、疲れがでてませんか~??本当にありがとうございましたあっ写真ないんですけどね・・・。みなさん、かわいいお店でしたよ~。さ、次...

  • 2012/05/02(水) 04:26:41 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

まとめ

