73frog.



夢の国~♪

もうGWもおわりますね~。

我が家のイベントは・・・

夢の国、東京ディズニーリゾート!!

2年半前は、ちびくんがまだ2歳で、

ハニーハントでさえもコワイコワイと泣いてたんだけど・・・。

今回は、やっぱり成長してて、よく歩いて、いい子でした。

レストランでミニーちゃんにチュッてされて、すっごい照れちゃって、

そのあと、ミニーちゃんのぬいぐるみ買ってました。

好きになっちゃったのね・・・

ランドのメインは、やっぱり今はイースター
DSC_0038-1.jpg
みんなかわいかったな~。

ご覧の通り、めっちゃ曇ってます・・・

2年半前も、曇り→雨だったんだよね~。

DSC_0040-1.jpg
ほ~らどんどん曇ってくるよ~。

でも、1日目はなんとかお天気はもってくれて、よかった。

しかも、思ったよりもすいてて、バズも、モンスターズインクもはいれたし~

しか~~~し、

問題は2日目のシー。

昼からは完全に

でもでも、目的のダッフィーちゃんはゲットしたし、

子達は満足してるし、よかったよかった~。

かなり散財しちゃったので、しばらくはおとなしくしとかないと・・・





コメント

凄いな~次々とお子様達を
色んな場所に連れてって、偉い!
GWのいい思い出になったね~

  • 2012/05/05(土) 10:41:47 |
  • URL |
  • eiko #L6yAYe3.
  • [ 編集]

eikoさん、
なんだかお久しぶりです~。
そうそう、GWの我が家のイベントはこれで
終了~ってかんじです・・。
eikoさんちは、男子3人だし、どこに行くにも大変そう~。
男子一人でも疲れます~。

  • 2012/05/05(土) 21:23:22 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/564-233ac261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

