73frog.



5月29日のイベントについて

5月29日までは、この記事が1番上にきます。
下の方にいくと新しくupした記事が見られま~す。


     73frog. one day shop
5月29日火曜日  10時~13時(雨天決行)
場所・・・ながおかスタジオ(すぐ近くに駐輪場あり)
参加ご協力shop・・・  b☆style ka*kka ・ arbre* ・

もちろん今年もパンありますよ~~!!

・・・・お願い・・・・
自転車でお越しのお客様は、必ず駐輪場にとめていただきますようによろしくお願いします。
駐輪場はすぐ近くにあります。(ご厚意で当日限り場所をお借りしています)
通行の妨げになりますので、道にはとめないようにお願いいたします。


楽しいイベントになるようにがんばりま~す!!

しゃべりにきたよ~~も大歓迎

ぜひぜひ遊びにきてください~。



tizu.gif



     

コメント

こんにちは。
長岡スタジオのイベント・・・
今年は仕事です。残念~

また凄い人だかりになるんだろうなあ~

お天気になって楽しい日になりますように。
また当日の様子アップしてくださいね。

  • 2012/05/23(水) 13:20:54 |
  • URL |
  • うさぎんちゃん #-
  • [ 編集]

うさぎんちゃんさま、

お仕事がんばってはるんですね~。
お会いできなくって残念です・・。

ほんと、お天気さえよければ・・・。

写真撮り忘れないようにしま~す。

  • 2012/05/23(水) 21:50:30 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/566-0c9b16e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月29日のイベントについて】

5月29日までは、この記事が1番上にきます。下の方にいくと新しくupした記事が見られま~す。     73frog. one day shop 5月29日火曜日  10時~13時(雨天決行)場所・・・ながおかスタジオ(すぐ近くに駐輪場あり)参加ご協力shop・・・ ?...

  • 2012/05/29(火) 09:51:26 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

まとめ

