73frog.



台風。

台風、過ぎ去っていきましたね…。

昨日13時半頃かな~警報がでたみたいで、
幼稚園から電話が・・・。

「バスが30分早くなります、徒歩の方にはすぐ迎えにきてもらえるように連絡網をまわしてください。」と。

電話で昼寝から目覚めた私・・・。

「え?」と3回くらい先生に聞き返してしまい、笑われてしまいました~

小学生組も2時頃には帰宅。

ちびくんはすっごい喜んでました~

で、おねえさんがたい焼きを作りたいって言うんで、おやつに作ったよ~。

DSC_0082.jpg
チョコ&あんこ入り(あ、別々だよ・・)

ついでにパパさんも早めに帰宅

ついでに、チビくんにサプライズプレゼント~

土曜日に新しいソフトがでるし、それにあわせて?新しいDS買ってきました。

姉たちの視線が痛いな~~~



コメント

またまた~ちびくんに??甘いね~。
タイ焼きメーカーも買ったの?? 
うちも好きだし、買おうかな~ ただ、クリームやねん。面倒やな~ 

  • 2012/06/20(水) 22:19:08 |
  • URL |
  • miyuki #-
  • [ 編集]

miyukiちゃん、
そやねん・・・甘いやろ(笑)
土曜にポケモンのソフトでるし、ついでに・・・ね。
鯛焼き、クリームも好きやし、てゆうか、スズ以外はあんこ食べないからクリームも作ってるで~。

  • 2012/06/21(木) 05:58:10 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/579-345ca715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風。】

台風、過ぎ去っていきましたね…。昨日13時半頃かな~警報がでたみたいで、幼稚園から電話が・・・。「バスが30分早くなります、徒歩の方にはすぐ迎えにきてもらえるように連絡網をまわしてください。」と。電話で昼寝から目覚めた私・・・。「え?」と3回くらい先生に?...

  • 2012/06/21(木) 10:01:29 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

まとめ

