73frog.



オクラ。

おはようございます。


めっちゃ暑いですね。


しかも、この前の日曜日にプールへ行ったとき、油断してしまい、焼けてしまいました・・・

あ~~シミが怖いよ~~

これだけ暑いと畑仕事も結構きつい。

だから雑草を見ないふりしてしまったりね・・。

最近のお楽しみは・・・
DSC_0101.jpg
オクラの花を発見するコト

すぐにしぼんじゃうから、見つけるとなんだかうれしい

さ、今日はお仕事お休み。

電車に乗っておともだちとおでかけ~~
あ~~またチビくんの買って買って攻撃にあうんだろうなぁ

コメント

本当、暑いね・・・
先日水疱瘡してたんですね、
この暑い時に水疱瘡とか
痒い痒いのは面倒ですね、
今は元気そうで何より^^
野菜の花って可愛いよね~

  • 2012/08/03(金) 20:59:55 |
  • URL |
  • eiko+ #L6yAYe3.
  • [ 編集]

eikoさん
三男くんは大丈夫ですか??
こどもは健康でいてくれるのが1番ですよね。
水疱瘡、2人なって、すっかり治りました!!
そうそう、野菜の花カワイイ~。
そろそろ夏野菜もおわりかな~。

  • 2012/08/04(土) 22:19:57 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]


この暑さ畑仕事はしんどいね~。じいじがこないだ熱中症になってたし、気をつけなはれ~。
野菜たべてくれる?? 夏休みに旅行にで、うちの姫ちゃんはわがままですわ。。 

  • 2012/08/06(月) 00:59:15 |
  • URL |
  • miyuki #-
  • [ 編集]

miyukiちゃん、
じいじ大丈夫~~??
畑は日陰ないもんな。
いっちゃん、昔よりは食べるけど、
まぁ食べへんな・・・。

  • 2012/08/06(月) 21:30:55 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/587-355e6412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

