73frog.



そんなもんか・・・。

こんばんは。

オリンピック盛り上がってますね~。

つい観てしまいます。

その夜更かしのせいなのか、暑さなのか・・・

今日のお昼あたりからお腹が痛い

夕方にはピークに・・・。もう立てないし、夕飯の用意もできない

「お母さん、盲腸かもしれんわ。」と言い残して夜7時半頃受診

夜なのに結構な患者さんの数・・・。

痛いよ~痛いよ~

で、順番が回るころには表情もなく・・・。

「冷たいもの飲みすぎ、食べ過ぎ、腸炎やな~」やって。

盲腸ちゃうんや・・・。

帰り道には治ってました。

ま~そんなもんか。  とりあえず良かった・・・とまたまたチューハイをぐびぐび

DSC_0108.jpg

今日の我が家のエアコンつける前の気温&湿度。

33度~~~暑い・・・。



コメント

え~!
そんなこととは知らずあんな電話して
ごめんね・・・。
でも深刻な病気じゃないみたいでよかった。

私もあの電話の後、受診してとりあえず薬をもらったよ。
来週の金曜日に胃カメラすることになったわ。(初なのでちょっと不安だけどね・・・)

胃カメラ前に血液検査だけさせてくださいと言われてしたんだけど
看護師さんがめちゃくちゃ採血上手でちょっと感動だったわ。

お互い体を大事にしようね~~。

  • 2012/08/11(土) 00:05:58 |
  • URL |
  • rina #-
  • [ 編集]

大丈夫ですか?
軽い腸炎だったのかしら?
こんなに暑いと冷たいものばかり
欲しくなりますよね・・・

  • 2012/08/11(土) 09:48:20 |
  • URL |
  • eiko+ #L6yAYe3.
  • [ 編集]

rinaちゃん、

大丈夫?
ほんとに体は大事にしないと(笑)

ほんまに盲腸かと思ったし^_^;

採血上手なんや~。
胃カメラ、ドキドキやけど、
安心のために頑張って~。

  • 2012/08/12(日) 10:14:43 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

eikoさん、

ほんまにこどもみたいな理由ですよね^_^;
軽い腸炎なんでしょうね~。
昨日飲み会で、またまた不摂生をし、
またお腹いたいです(T_T)

冷たいものの飲みすぎはダメですよ~。

  • 2012/08/12(日) 10:18:33 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

暑いしな~。つい冷たいのや水分を一気飲みやしな~。疲れもあったんやろ??
盲腸でなくてよったわ!!

私もやっと実家からかえってきた~。なんか余計疲れたわ。。。
疲れでないようにゆっくりしてな~もう若くないんだから!!(笑)

  • 2012/08/15(水) 21:52:23 |
  • URL |
  • miyuki #-
  • [ 編集]

miyukiちゃん、
ほんまに盲腸違ってよかったわ~。
今も時々痛いけど・・・。
ホンマに若くないし、
暴飲暴食気をつけるわ・・。
あ、来週から、園の仕事はじめるよ。
また連絡するかも・・。

  • 2012/08/16(木) 06:39:10 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://73frog.blog19.fc2.com/tb.php/588-2d767fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

