73frog.



ほんっとにおひさしぶりです!!

おはよーございますー。

ほんとにほんとにおひさしぶりです~。

で、今年もやらせていただきますよ~。



73frog. one day shop


  6月25日(火)
10時~14時
    場 所  
      ながおかスタジオ
長岡京市友岡2ー1ー15

      ☆雨天決行


 


参加ご協力SHOP  arbre* 
           ka*kka
          b☆style 

今年も、パン、焼き菓子の販売もあります。

よろしくお願いします。

作品をこのブログにのせていきたいと思ってますので、みにきてくださいね~。

        
   



おわった・・・

なんなんや~~。友チョコって~~~。
楽しいのはこどもたちだけや~~ん。
し・か・も、今年は「お母さんつくっといてな。」やて・・。
おいおい、せめて自分でつくれよ~~。

・・・・・・・あ、久し振りに更新したのに愚痴だけやん・・。

でもでも、チビくんはモテモテ
しかもアラフォーのおねえさまたちに(笑)

FxCam_1360122334008.jpg
パン教室がおひっこししました~。
今までの先生が多忙のため、そのまま続きをあの先生へ・・・(笑)
楽しいパン教室で~す。

つくってます。

こんばんは。

今日は朝から「子ども文化祭」へ。

6年生の長女が受付お手伝いをしてるので見に次女と。

・・・それにしても性格の違う姉妹。

長女はそうゆうことができるし、したいと思える女子。
次女さんはそうゆうことを嫌がるし、年に数回会う従妹ともほぼ話さない
大丈夫やろか・・・。
はぁ・・・時々母は疲れます~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミシンしてま~す。

7mileちゃんのパン屋さん「チョコシナ」←(略してそう呼ぶ。)においてもらってます~。

FxCam_1358239400373.jpgbag in bag便利ですよ~。
DSC_0151.jpg暖か素材のちっちゃいぽーち。

次はなにをつくろうかなぁ・・・。



あっとゆうまに

冬休みおわっちゃいましたね~。
長い休みが終わるときってほんとにサミシイ。
冬休みの間はずっとコタツでダラダラ過ごしてはったから、朝早くでかけるのがつらそうでした。
がんばれ~~~。

DSC_0146.jpg
冬の畑もぼちぼちやってますよ~。
残念ながらあんまり大きく育たなかった大根さん。
めちゃくちゃ寒いよ~畑。
雑草抜いてると手が凍りそう

DSC_0147.jpg

最近米粉入りパンを焼くのがお気に入り~
もちもちしてて、天然酵母使ったパンに近いような・・・。

今年もこんな感じでいろいろたのしみましょか・・・。

あ、明日はまだ幼稚園はじまってないのに、役員仕事で幼稚園へ・・・。
冬休みから一気に現実に引き戻されたわ…。

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます~。

すっかり放置になってしまっていたこのblog。

特に理由はないんですが。

今年はどんな年になるのかな・・・。

いろんなことを頑張りたいなぁ。頑張れるときに頑張っておかないとね・・・。

DSC_0144.jpg

今年も実家でおせち・・・。

何年かまえから母は全く作らなくなり、注文おせちを楽しむようになりました。

ま、気持ちはわかるよ・・・。

今年もよろしくおねがいします~。
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

